

任天堂 3DS  LL 買っちゃいました!

いつかLLが発売されると思い買わずにいた3DS

とうとう発売です。

やっぱりこれくらい画面が大きくなくっちゃ!

今さらだけど3Dっておもしろいね。





収益(円)
7月29日 118
7月合計 4792

ポケモンDS ポッチャマが進化

今、マックでポッチャマがダウンロードできるらしい。

あっという間に進化し、

さらに進化!







収益(円)
7月27日 142
7月合計 4610



月後半は伸び悩み・・・

何かカンフル剤が欲しい。

ポッキーで子供たちと遊ぶ

ドンキーでこれ買ってきました。

黒髭危機一髪のポッキーバージョン!?

1000円程度でこのハラハラ感が味わえて

いいと思う。

でも逆に娘が怖いと言い始め買って2日目

使用頻度が急に落ちる





収益(円)
7月22日 229
7月合計 3985



6月越えまであと1800円か・・・
ほぼ無理だなこりゃ。

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

スープカレーを作ってみた

ドラマでやっていたスープカレー

食べたくてとうとう作ってしまった。

食べに行けばよかったと・・後悔


収益(円)
7月20日 203
7月合計 3417

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

夜から朝へ

めちゃくちゃ早く起きた

4時!

外見るとちょうど夜と朝の引き継ぎ最中。

きれい!めったに見れない。


030_convert_20120717051823.jpg

よくみると恐竜のようなドラゴンの様な雲

035_convert_20120717052033.jpg

036_convert_20120717052135.jpg


しかし何か得した気分になりますね。

昔の同場所のサンライズの映像。






収益(円)
7月16日 87
7月合計 2652

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

きれいな虹

3年前の映像になりますが、ちょうど

今頃梅雨が明ける時期にスコールが降って

が鳴り、その後綺麗な虹がでた映像です。

今年もそのチャンスを見逃さないようにしなきゃ






収益(円)
7月15日 98
7月合計 2524

最近伸び悩んでるな・・・

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

お昼は てんやの天丼

出張中にお昼ご飯を探していたら

ありました てんや

ちょうどお昼時で混んでいたけど

回転も速いのですぐに席へ

割引券使えば天丼は400円で食べれる

ほんとおいしい!!







収益(円)
7月13日 60
7月合計 2249

テーマ : おすすめの商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

ポケモン ケルディオ

大人気ポケモン

もうすぐ公開の映画では幻のキャラ、ケルディオが登場

することで話題沸騰!!

映画のチケット買ってトイザラスでもらったポケモンDSの

ケルディオで闘ってみた。





収益(円)
7月10日 285
7月合計 1708

テーマ : お知らせ
ジャンル : アフィリエイト

東京みやげ おいしいラスク 

新商品のお菓子などを実際食べているシーンなども簡単にUPできていいですね。

グルメリポーターのように食べている音と感想が肝心です。

なおかつ子供に食べさせるとGOOD。





収益(円)
7月6日 232
7月合計 1295

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

今日は七夕

これはもう6年前の動画。

息子が幼稚園年少時の七夕発表会

何度見てもおもしろいな~って親ばかだね・・・

毎年7月近くになるとアクセス数が増えてくるんです。





収益(円)
7月6日 99
7月合計 664

今月は厳しそうだな

テーマ : 動画
ジャンル : アフィリエイト

ステップ⑥ 生態観察

動物、昆虫、植物の観察した様子をUPするのも

いいと思いますが、動きの遅いシーンはwindows movie maker の2倍速を利用して閲覧者を飽きさせないように工夫する必要があります。

昆虫の孵化の瞬間などがいいですね。

こちらアリジゴクの映像です。






収益(円)
6月30日 258
6月合計 5801



6000円まで行かなかったか・・・

もっと人気のある動画をUPしないと月5000円なんて簡単に
切ってしまいそうだ。




フルーツメール

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

広告

フルーツメール
<
生活の助けになるアフィリエイト 新規モニター登録
プロフィール

せんじZ

Author:せんじZ
FC2ブログへようこそ!
ブログ、アンケート、ポイントではなかなか稼げません。
YOUTUBEが一番稼げます。
稼ぐコツと稼いだ金額を日々を公開します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
稼ぐサイト
アフィリエイト・SEO対策 レビュナビ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 トラフィックエクスチェンジのad-site55.net トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックお願いします
現在の閲覧者数:
