

品川駅内 カレーのお店 campexpress  

東京の品川へ出張

品川駅内の飲食店の豊富さにびっくり。

おいしそうなカレー店を発見!

店は狭そうだけど入ってみた。

P1000155.jpg

店員がみんなボーイスカウト見たいな格好でいかにもキャンプ・・・

1日分の野菜たっぷりカレーを注文、990円也。

P1000154.jpg

たくさんのスパイスと野菜のハーモニーでおいしい

トマト風味が強いね。

ごっつい野菜(じゃがいも、さつまいも、オクラ、ズッキーニ、パプリカなど)

がたっぷり入っていて食べ応えアリ!

シャベルスプーンがかわいいね


あきらめていたけど 金環日食



朝起きたら曇っているし、小雨も。

天気予報も曇りだし。

あきらめて通常通りに車で出勤。

途中、空を見上げると雲が切れてきた

もしかしてと! と思い、ファミレスの駐車場に入り念のために持っていた

デジカメを持って外に。

うおー見えたぞ! 

専用メガネなしで見れたのが嬉しい。薄い雲がその役目をしてくれた。

感動!!


今こそ 東京タワー!

子供たちがスカイツリー見たいって言うんで

東京タワーに行ってきました! ???

そりゃ~スカイツリー開業しても大混雑でしばらく行けませんよ。

入場料も高いし・・・

ってことで東京タワーへ行ってスカイツリーを見よう!

東京タワーからの夜景もみたいし。

001_convert_20120520064846.jpg

いやー立派というか、見ごたえあるな・・・

スカイツリーなんとか見えました。天気良くて良かった!


003_convert_20120520065319.jpg

日暮まで長かった・・・19時以降は夜景がきれい!!

056_convert_20120520065547.jpg

帰りにランドマークライトの東京タワー

073_convert_20120520065655.jpg


20時からライトアップが変わります!









妻がエッグべネティクト作ってみた!

エッグべネティクト作ってみるから・・・と妻が言っており

???と思っていた。

子供たちがいない時に作ることにしたが、

まあ時間かかった・・・

1時間以上はかかった・・・


P1000142.jpg

見た目よし!

と言っても成功品をあまり知らない。

味はこれまたよくわからない・・・レモンの酸味が強く、

温泉卵の黄身がすぐに崩壊し、どろどろ・・・

とてもハンバーガーのように手に持っては食べられない。

モスバーガーのように袋に入れて食べるのがいいかもと思うけど、

発祥の地フランスではナイフとフォークらしい。

やっぱり今回失敗のようで次回リベンジしたいと妻が豪語しておりました

インド料理タ―ズ  おいしかった。

小田急小田原線線 愛甲石田駅から徒歩20分くらい、車だと国道

246号線厚木方面へ行き左側にある。

パチンコジャパンニューアルファのとなり。

以前から行きたかったインド料理店。

17時、まだ客は数人程度・・・

店員はみんなインド人。店内もインドのポスター、

やインドのテレビが流れている。

ベジタブルセットをオーダーした。

P1000139.jpg

正直内容がよくわからない・・・・

辛さは1~5まであって無難に3にした。

5分後に届いたが、すごい量だ。

成人男性がやっと食べられる量です。

とくにナンの大きさにびっくり。

P1000137.jpg

カレーも2種類あり、それぞれ個性的でおいしかった。

もうホント大満足。また来たい!

映画テルマエ・ロマエ 観に行った。

小さい子供がいるんで、もう10年以上、自分の好きな映画を観れない

状況でした。

ディズニー、ジブリ、仮面ライダー、ポケモンなどは

付き添いで泣く泣く観ていましたが・・・

子供たちが揃って実家にお泊まりに行くことになり、妻と映画へ行くことになった。

この時期、子供向けの映画が多く、興味がある映画がなかったが、

それでもこの「テルマエ・ロマエ」は評判が良かったのでこれにした。

節約のため、レイトショーにした。

P1000140.jpg

行く前に再放送で「結婚できない男」を見て、阿部寛のナマお尻が映り、

「阿部寛、がんばってたんだな~」なんて思ってたら映画でもナマお尻

今日はいったい何回阿部寛のナマお尻をみただろうか・・・

引き締まって綺麗なお尻だったけど・・・わたしはそっちの気はありません

でも内容は評判通りおもしろい、笑える。

これはファミリーで観てもいいかなっと思った。

是非一度観て下さい。

ステーキハンバーグ&サラダバーのけんへ行った

最近のいきつけファミレス けん

もうとくに子供たちがこのお店にこだわる。

大好きなハンバーグ、ステーキを食べられる上に

P1000138.jpg

サラダ、デザートが食べ放題。

おくらが大好きな長男はおくらをがっつく。

別料金ではあるけどソフトドリンク飲み放題、アイスクリーム食べ放題。

アイスクリームは12種類くらいある。

キャラメル・・・とかベリー・・・とかマロン・・・とか

とにかく大好きなんで計8個も食べました。

P1000141.jpg

子供たちは自分で何度もわたがしを作っては(かなり不格好)食べていた。

自分で作るのが魅力みたいだ。

親たちは最後にカフェオレでThe End。

大満足です。

それにしても、ちょっと安すぎない!?ありがたいけど。
広告

フルーツメール
<
生活の助けになるアフィリエイト 新規モニター登録
プロフィール

せんじZ

Author:せんじZ
FC2ブログへようこそ!
ブログ、アンケート、ポイントではなかなか稼げません。
YOUTUBEが一番稼げます。
稼ぐコツと稼いだ金額を日々を公開します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
稼ぐサイト
アフィリエイト・SEO対策 レビュナビ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 トラフィックエクスチェンジのad-site55.net トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックお願いします
現在の閲覧者数:
