

皇居 平川門と牡丹桜

仕事の打ち合わせではじめて東西線の竹橋で降りた。

降りたら皇居が目の前でびっくりした。

江戸城の裏門で平川門というらしい。風情ある橋です。

P1000131.jpg

東京の桜はもうだいぶ散っちゃっているけど牡丹桜はまだ健在だった。

P1000133.jpg

午後4時・・・逆光で写真が暗い・・・午前中がよかったな

P1000134.jpg

レッグマジックを誕生日プレゼント(ほぼ強制)

太り気味の妻がに何か痩せられそう?なもの (はあ?・・) 買って  

とのことで

いろいろ検討した結果、こいつにしました。

P1000125.jpg

自分もメタボ対策になるしと思って。

安い同等品が出回っているけど口コミとかを見て本物にしました。


P1000126.jpg

まだ少ししかやってないけど内またが効く

数ヵ月後、家着ハンガーになっていませんように




金の蔵で飲み会

サンコーマーケティングの金の蔵

どれでも1品270円で一躍有名となり、いつも大盛況。

会社の飲み会で今回使用しました。

値段を考えずに食べまくる、飲みまくる。

とくに今、韓国フェアで焼き肉、キムチがおいしかった

約3時間ごおあいそう。

それでも1人あたり3000円台・・・

やっすい!

助かるよな~

こどもたちとよもぎ団子つくった

よもぎ団子教室があってこどもたちを

連れていきました。

妻は休みの日は昼くらいに起きるので辞退。

こどもたちにはいろいろ経験させてみたい。






よもぎを生地に混ぜるとき、生地(白)+よもぎ(緑)がきれいだったな・・・

100円のコーラを1000円で売る方法

珍しく1冊の本を購入しました。

「100円のコーラを1000円で売る方法」

なんてインパクトのあるタイトル。

017_convert_20120414082837.jpg

10年以上続いているデフレ経済、商品の値下げ競争まっただ中。

これに勝てない企業は衰退する。

勝った企業でも合理化が進められ従業員の給料は良くて据え置き。

そんな世の中を変えなくてはいけないのに・・・

この本はそのきっかけをつかめる内容になっている。

とても面白い。

020_convert_20120414082726.jpg

価格ではマックよりはるかに高いモスバーガーは

ほとんど値下げをしない。

それでも販売は落ちない、これがヒントです。

赤坂見附 いきつけのファーストキッチン

たま~に赤坂見附に出張する時がある。

お昼はこちらのファーストキッチンですが12時頃はいつも満席です。


P1000118.jpg

人気の秘密はまわりにあまりファーストフード店がないのと

2Fの客席からの眺めがGOOD!目の前に首都高速とホテルニューオ―タニガーデンタワーがそびえたつ。


P1000119.jpg


ここで食べるベーコンエッグバーガーは最高です。

13時以降にここでのんびり食べることにしてます

こどもたちと運動公園へ

またまたゲームばっかりやっている子供たち

を外で大暴れさせるために運動公園へ

こちらの桜は七分咲きといったところで

少し、花見客いましたが、寒い

P1000114.jpg

来週も花見は可能だな・・・

P1000116.jpg

こちらのアスレチックで楽しく遊びました。

風がないと暖かいんだけど

P1000115.jpg


後方のロープウェーが大人気

最近仲良く

妻の長電話あいかわらず。

西野カナ、PERFUME 大音量できくのもあいかわらず

掃除もしない・・・あいかわらず。


それでも我慢して受け入れているので

慣れて来て怒りもなくなってきている。

まさに妻の思うつぼか

それもあってか以前あった妻との不仲は解消どころか

最近仲が良い。

早く起きた自分とまだ起きている妻とよく遊ぶ。

夫婦が仲が良いのは子供たちにとって何よりのHappyなので

このまま継続できればと思う。

GWには子供二人を実家にお泊まりさせて9年ぶりのデート

約束した。

こどもたちと春を探しに・・・

普段DSばっかりやっている子供たちを

公園連れてって思いっきり遊ばせた。

077_convert_20120403184237.jpg

初めての公園だったが広くてサッカーをやるのにもってこいだった。

ちょっと寒かったけど、動くとちょうどいい。

ちょっと違う場所に行ってみると結構つくしがあった。

087_convert_20120403183744.jpg

やっぱり春はもうすぐそこまで来ているんだね。

はじめてのペッパーランチ

家族4人でペッパーランチのフードコートへ。

なんせ株主優待券が3/31まで。

ぎりぎりセーフ!!

大人向けには別料金だけどライス大盛り、お肉増量などが

必要かも。標準だと8歳の子供がペロっと食べれるほど。

それでもステーキが割安で食べれるのはペッパーランチの良さ。

P1000111.jpg

ちなみに写真手前の自分のオーダーはビーフペッパーライスにサンバルソースが

かかっているサンバルビーフペッパーライス。

いい感じの辛さと少しおこげ化しているライスとのマッチングがGOO!

鉄板の熱が冷めにくいので最後までアツアツでお口に投入。

ほんとおいしかった
広告

フルーツメール
<
生活の助けになるアフィリエイト 新規モニター登録
プロフィール

せんじZ

Author:せんじZ
FC2ブログへようこそ!
ブログ、アンケート、ポイントではなかなか稼げません。
YOUTUBEが一番稼げます。
稼ぐコツと稼いだ金額を日々を公開します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
稼ぐサイト
アフィリエイト・SEO対策 レビュナビ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 トラフィックエクスチェンジのad-site55.net トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックお願いします
現在の閲覧者数:
