

博多もつなべ専門 獅子丸 最高!!

今回でこのお店3回目。

会社の同僚と行った事あったけど、家族にもこのおいしさと雰囲気を

味わって欲しいと思い予約して日曜日決行。

しかも今回自分の誕生日の月ということあって事前にダイレクトメールもらい

手羽先歳の数だけサービス   だって

金額にして2、3000円するんじゃない!

その手羽先、小さかったり、おいしくなかったりということはいっさいなかった。

甘垂れ醤油味ですごいおいしかった。

↓この写真、既に何本か食べて後です。
P1000090.jpg

そしてメインのもつ鍋・・・この強いガーリックの香りがたまらない・・・

スーパーで売っているもつ鍋の素で作ってもこの味は絶対にでない。


P1000089.jpg


それと何といってもかわいい女性の店員がいろいろと気さくに話しかけてくれる。

これがこのお店の持ち味なんだろうな・・・

おいしく、楽しく・・・で大満足です。

そして帰りはサプライズがまっている!? ほんと素晴らしいな。

header_image.jpg

妻 西野カナ ひとりカラオケ復活

久しぶりの休日出勤・・・

16時頃帰ると妻、大の字でごろ寝

んで18時にようやく夕飯の支度。

いきなり西野カナを大音量で聴き始めた。ひとりカラオケの復活!

いや~聴かされる方はたまんない・・・

テレビ聞こえなくなるし、

同じ歌ばっかり・・・     飽きた・・・

先日、妻は風邪をひいて、それと繋がっている。

①長電話をする→②冷えている廊下でする→③風邪をひく→④ひとりカラオケ自粛→

⑤ストレスたまる→⑥ひとりカラオケする→①長電話をする

こんな循環になっているようだ。

こっちがストレスたまるって!(越中風に)

はじめての中華街!

今日は研修会で横浜の石川町へ。

帰りにせっかくなので仲間と中華街

ネオンがきらびやか・・・

すごい賑わっていました。

P1000086.jpg

中華料理もおいしかったし、大きい肉まん食べながら歩くのも

楽しかった。雑貨もたくさん売ってるんだ・・・

今度は横浜DNAベイスターズの試合と合わせて来てみたい!

はじめてのスカイツリー②

お昼頃、押上駅に着いて、昼食をとりたく、いろいろ探し回ったが

意外と少ない。

老舗のそばやが多い。

とりあえず、どこでもいいから腹を充たしたいので

ここに入りました。


P1000079.jpg


お昼時でも閑散としていたが、いかにも下町のこぎれいなおばちゃんが

そばを作ってくれた。

自分でチャーシューを作っているようで

サービスでよそってくれた!

さすが下町のおばちゃんだ。

はじめてのスカイツリー!!①

東京の押上にある取引先に行った。

上に出ると目の前にスカイツリー!!

感動

たくさん写真撮った・・・

平日なんで写真撮っている人少なく恥ずかしかったが。

東京タワーの倍の高さあるなんて感じなかったけど

いざ登ってみるとわかるのかもね。

P1000084 (1)

CR花の慶次 焔 大当たり!!

取引先の方との雑談で先方パチンコ大好きで

勝ちまくっているという。

自分も好きなんだけど基本的に自粛中。

でもちょっと誘惑に負けて昨日の出張帰りに久しぶりにやりました

花の慶次は3年前くらいにやはり出張帰りにやって大当たりした過去が

あり縁起がいい。

今回、なかなか大当たりでないけどワクワクさせる演出に「負けても楽しめる」

と逆転の発想!?

14000円使ったところで来ましたね・・・大当たり!!が

確変中にジュース買いに行こうと思ったが、取引先の方いわく、

「好調時は台から離れるな」

との事を思い出し、喉カラカラだったけど我慢しました。

しかし、その後、怒涛の15連チャン。

疲れたけど、うれしい!ハッピーな日だった。





妻 長電話で風邪をひく

どうも相手から電話がかかってくるとどんな状況でも

断れず、長電話がスタート。

この寒い日でも、廊下ですっと。


んで 結局 風邪をひいてしまいました。

せっかく息子がインフルを完治したばっかなのに。

あ~あ~


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

お得なタイヤ交換とは

だいぶすり減っています

ぎりぎりまで使いたいドけちな精神があるものの

安全を考えると早めにタイヤ交換しないと・・とずっと思っていた。

とうとう先日妻に相談し、タイヤ交換することに。

何もせずにオートバック、あるいディーラーに行ったらおそらく

合計60,000円はかかります

前回もそうしたのですがネットで輸入タイヤを購入し、

持ち込みタイヤ交換をしてくれるところを探してやってもらう。

オートバックスも意外に安くやってくれる。

合計25,000円なり。

半分以下。

本当にお金がないんでそうするしかないんだけど、これでは日本経済回らないん

だよね。国内タイヤメーカー品買わないとな・・・


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

監禁生活解除!

8歳の息子が2/10にインフルエンザ発症したから

ずっと6畳和室に監禁していました。

かわいそうだけど、DSとDVDは見れるようにはしてある。

今回は厄介なことに37度台がしばらく続いた。

ようやく熱もおさまり、2/18に解除して、たまっていた録画

(仮面ライダー、ポケモンなど)を立て続けに拝聴。

その後、Wiiまでやってリビングのテレビ独占

明日は少し、勉強しないとな・・・


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

朝陽を見よう

日の出は元旦しか見たことがない。あるいは生で見たことがない。

という方は是非一度でいいから休みの日でもいいので日の出の

瞬間を見てください。

すごいパワーをもらいます。

何か悩んでいる方、意外とスッキリします!?







顔出してからお尻がでるまでわずか3分足らず。

生体リズムも調整されるそうですよ。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

GIVE ME FIVE いいね!

AKB48のGIVE ME FIVEはいい歌だね。

卒業テーマの歌だけどいつものしんみりした歌じゃなく、

なんか明日に向かって!みたいなのりのいい曲。

メンバーそれぞれが楽器の勉強もしたらしく、相変わらず苦労が絶えないね。

せっかく覚えたのにこれ1曲ではもったいないよな。

かといっていつものかわいいダンスも見たいし



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


FX  円安で7カ月ぶりに約定

思えば7月前半だった。

円高が少し進んでいて(81円→80円)、これ以上の円高はないはずだと

考えドルを購入・・・

その後大きく円高へ→最大75円まで行って、毎日ヒヤヒヤ

それから2回為替介入あったけど80円には届かず。

今回、日銀の追加金融政策の影響で78、6円まで円安となり、そこでもう約定(損切り)

した。ずっともやもやしていたのがなくなりスッキリした。

今思えば79円程度でも約定しておけばよかった・・・

けど強制決済で0円になる可能性もあったわけで・・・過去を振り返ってもしょうがない。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ドラマ:最高の人生の終わり方

今ドラマで一番楽しみにしているのが標題。

最高の人生の終わり方。山下智久、前田敦子が出演しているやつ。

毎回泣けます・・・

し、しかし視聴率低迷で打ち切り!?

こんなにおもしろいのに。

ただこんだけの高ギャラ出演者がいれば視聴率が良くてあたりまえで、

少しでも悪いといわば不採算ドラマとなってしまうのかな。

非常に残念。




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ポケモン レックウザGET!

2月11日の予定は息子がすごい楽しみにしていたポケモンDS レックウザの

配信をGETしてからみんなでそのまま外食しに行く予定だった。

なんと10日に息子がインフレエンザに感染・・・

外食は無理だけど、かわいそうだから自分がレックウザをGETしに行く。

最寄りのゲームソフト店はヤマダ電機。入店して恥ずかしいけど

DS取り出してピコピコ・・・・GETできない・・・どーしよ・・・

自分みたいにDSいじっている人などいない。ましてやおじさんが・・・

近くに店員もいず、6歳くらいの子供に聞いてみた。

さすがにレックウザが配信しているのは知っているけど、ここヤマダ電機

やっているかは知らないとのこと。

うむ・・・よし!ちと遠いけどトイザラス行くか!

入店してやってみるとGETできた!よかった~  息子もよろこんでくれた!!






DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

またしても 新宿 わおん

東京へ出張。

今回も昼飯のタイミングを取り損ねた・・・

八丁堀で15:30。もう限界・・・

近くにすき屋あったけど、松屋が値下げしているのに

まだすき屋は値下げしていない! ここで食べてはもったいな!

とケチな考えが働き、結局 新宿のわおんへ。

この前、食べたカレーすごっく おいしかったけど、

今回我慢して別メニュー。

ねぎとろどんぶり600円!

P1000074.jpg



ちょっと量は少ないものの味はGOO

4時でもそこそこお客さんいました。やっぱりおいしんだろうな。

食べ終わる頃には立ち飲み屋わおんにチェンジしていました。

P1000075.jpg


やっぱりカレーも食べたい




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

立ち上がれ!AKBたかみな!

たかみなにとっては青天の霹靂だろう。


あの明るいリーダーが今、頭を抱え込んでいる。


はやく元気を取り戻し、あの笑顔とすべるトークを


見せて欲しい!


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

マジすか学園3やらないのか?

去年の4月に放送していたマジすか学園2おもしろかったな~

3を放送するとなるともう撮影していないといけないし

深夜のドラマ枠のギャラよりもおいしい仕事がたくさんあるんだろうな。

秋元康もやるんだったら総入れ替えとか言っているみたいだし。

まあいつか映画とかでもいいから続きをみたいな~

なにげにSKEが活躍していたよね。

センター松井珠里菜、激辛 松井玲奈、鼻血のダンス 矢神久美


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

妻の異常行動なくなってきた

以前にも書きましたが相変わらず、スマートフォンでMP3を聴きながら、


そしてカラオケしながら料理はしているがボリュームが小さくなり


ホッとしている。


しかも今まであんまりしていなかった風呂掃除も自ら進んで


やっている。


逆に怖い!


最近体調不良でアルバイトしていなからな。


早くアルバイト行って稼いでこいよ!という裏返しなのかも!?



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

はずかしながらAKB好きであります

この歳でアイドルが好きになると思わなかった。


きっかけは2年前、YOUTUBEでたまたまみたヘビローのPV。


はじめはセンターの人大沢あかね?と思ってたほど・・・(大島優子)


あの振付が妙にそそられた。


スタンドマイクをあーしてこーして。


踊りもそれぞれ微妙にずれていたきれいだったし。


去年の西武ドームのコンサートのDVD売っているけど欲しい!!


秋元康がメンバーに「今日の出来は今までの中で最悪です」って。


おにゃんこの時はそんな厳しかったっけ??




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


レビュナスロット当たった

祝!レビュナスロット 500ptGET


70回目かな、やりはじめて。


チェリーだと確率的に100分の1くらいなのでしょうか?


もうこれ以上の銘柄で揃うのは数年後だろうな。

rebyuna.jpg

ささいな喜びです



レビュナビ

ようやく風邪治った。

鼻水も少しでるもののようやく


体調が正常になった。


その間、当然アルバイトなんかやらなかったし、


かといってまた体力勝負のアルバイトをしたのでは


体調崩すし・・・


とりあえずポイントで少しでも稼ごう!


いいのみっけた!GETMONEYだって




最近の妻の動向

久しぶりに妻の行動を記載します。


まあ以前よりかは派手に西野カナを大音量でききまくる


ことはなくなってホットしています。


こちらからも指摘しなかったことがよかったと思う。


ただどうしても音楽を聴きながら料理をしたいらしく


昔使っていたCDラジカセを引っ張り出してきて聴いています。


音量はやや低めに。


おかげでこちらも対抗してテレビの音量を上げるとかなくなりました


変なストレスもなくなったし・・・


あとは長電話が・・・





トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

テレビ放送決定!

先日テレビ朝日からメールが来ました。


自分がUPしているYOUTUBEの動画が気に入ってくれたようで


2月10日、やじうまワイドの中の「はじめての○○○」というコーナーで


使用したいと・・・うれしいな!


この動画というのはこちらです。




もう4月から小学校3年生です・・・・



トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

広告

フルーツメール
<
生活の助けになるアフィリエイト 新規モニター登録
プロフィール

せんじZ

Author:せんじZ
FC2ブログへようこそ!
ブログ、アンケート、ポイントではなかなか稼げません。
YOUTUBEが一番稼げます。
稼ぐコツと稼いだ金額を日々を公開します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
稼ぐサイト
アフィリエイト・SEO対策 レビュナビ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 トラフィックエクスチェンジのad-site55.net トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとう!
ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックお願いします
現在の閲覧者数:
